2012年4月20日金曜日

投資信託がさらに短に始められます

すでにカブドットコムでも投資信託を月500円から 積立られるサービスを3月から始めていますが、 SBI証券でも同様に、月500円から積立られるようになりました。 現実的には資産運用をするのに月500円では、 なかなか資産は増えて行きませんが、 今まで始めて見たかったけど投信って恐い とか かけてみたいファンドが有るけど高額では勇気が出ない という趣旨では、お試し的な要素として良いと思います。 私もそろそろ投資対象にREITを含めたいと思っているのですが REITにたいしてのポートフォリオの割合を増やしたくないので 躊躇してましたが 500円とあらば、お試しで始められるので 是非組み入れて見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿